MENU

国内外のゴルフツアーなら
トラベルネットサービス有限会社

お気軽にお問い合わせください

0120-30-9339
受付
時間
月曜~金曜
9:30~18:00
土曜
10:00~15:00

よくある質問

Q&Aで分からないことをまず解決!

オールドコースでのプレーのエントリーが難しいと聞いていますが、本当にプレーできるのですか?
ご安心ください。
ゴルフツアー専門会社ならではのコネクションで、エントリーは必ず確保しています。
最終コースの前のホテルで宿泊して楽しみたいんだけど。。。
ご安心ください。
当社にて手配いたします。
料金はどのくらいかかるのでしょうか?
ツアーごとに、まずお客様のご要望(日程、場所、ホテルのグレードなど)をお聞きしてから、お見積もりを作成させていただきます。
当社では、お客様のご希望により、さまざまなオプションサービスのカスタマイズが可能です。
お見積りは無料ですので、ご予算なども含めてご相談ください。
英語が苦手だけれど、現地で大丈夫?
ご安心ください。
当社のゴルフツアーでは、ご要望に応じて現地係員などを配し、英語が苦手な方のために万全のサポート体制でお迎えします。
現地での緊急連絡などアフターフォローもお任せください。
行き帰りのエアチケット、現地のサポート、ホテルなど、すべてご手配いたします。
ゴルフ観戦ツアーは1人で参加できる?
もちろん可能です。
実際のところ、観戦ツアーは1人で参加申し込みをされる方が多い傾向がありますので、お気軽にお問い合わせください。
また、行き帰りのエアチケット、現地のサポート体制、ホテルなど、すべてご手配いたします。
2名でプレ—することができますか?
問題なくプレ—できます。
通常、ゴルフツアーの参加人数は、2名や4名、8名といった偶数での参加が主体です。
当社のゴルフツアーは、お客様のご要望(日程、ご予算など)に応じてプランを作成いたします。
また、最少催行人数の設定はありませんのでご安心ください。
プレーのエントリーが難しいと聞いていますが、本当にプレーできるのですか?
ご安心ください。
ゴルフツアー専門会社ならではのコネクションで、エントリーは必ず確保しています。
予約は出発の何日前まで可能ですか?
国内と海外で変わってしまいます。
●国内飛行機を使う国内旅行の場合
お申し込み期限はご出発の10日前までです。それ以降も特割や往復割引きなど普通運賃(公示運賃)でのご手配は可能です。
●海外の場合
海外方面にもよりますが、基本的にご出発の4日前まで可能です。それ以降でも対応できる場合もありますのでご相談下さい。

なお、ホテルのみ、ゴルフ(観戦を含む)のみ等、飛行機を使わない予約の場合はこの限りではありません。
旅行代金の支払いにクレジットカードは使えますか?
VISA/MASTERカードのみになりますが、ご利用可能です。
領収書は発行してもらえますか?
ご来店して旅行代金をお支払い頂いた場合は、その場で領収書をお渡し致します。
振り込みにてお支払い頂いた場合は、電話やメール等でご連絡頂ければご入金確認後、領収書を発行致します。
パスポートはいつまでに取得すればいいですか?
通常申請してから受領まで1週間かかります。
日曜祝日を挟む場合はもっと時間がかかりますのでなるべく余裕を持って手続きください。ご予約時には申請予定のお名前(ローマ字)でご予約ください。
パスポート表記のお名前とご予約のお名前のつづりが違うことが出発当日に判明した場合、飛行機に搭乗できませんので、外国籍の方やご結婚などでお名前が変わられた方は特にご注意ください。
ゴルフバックの預け荷物について知りたい
近年、利用航空会社により、まちまちです。詳しくはその都度ご確認ください。
ハンディキャップ取得について
イギリスオールドコースエクスペリエンスでのプレーは男性18、女性24のハンディキャップ証明書(日本語OK)が必要です。
ゴルフシューズ及びプレイの服装について
現在はどのコースでもシューズはスパイクレス又はソフトが主流です。
服装に関しては男性は上着をえり付きのもの下は半パンなどでも特に問題ありません。
台風で飛行機が飛ばなかった場合はどうなりますか?
往路の飛行機が飛ばなかった場合は旅行自体が中止となります。
旅行代金は全額ご返金致します。復路の飛行機が遅延又は欠航した場合は、代替便の手配やホテルの手配などできる限りのことを致します。ホテル代や食事代など必要な費用はお客様のご負担になります。
ただし、プレミアム観戦チケットなど(例えばマスターズ観戦チケット)特殊なチケットは一部例外となる場合もございますのでご予約時にご確認下さい。
天候が悪くてゴルフができなかった場合はどうなりますか?
天候が悪くゴルフができなかった場合、観戦ツアーについては順延又は主催側(大会主催)の判断により異なります。
但し、日程に余裕がない方は観戦いただけなくなり、チケット等の払い戻しはございません。プレイ中の中止はその時の状況により異なります。詳しくはゴルフ場にご確認下さい。

憧れのゴルフリゾートへ・・・
夢のツアーをお約束します!

お気軽にお問い合わせください
0120-30-9339
受付時間
月曜~金曜
9:30~18:00
土曜
10:00~15:00
PagetopPagetop